« 気分転換 | トップページ | 上半期は »

愉しい一日!

愉しい一日!

 9日に開催しました「ものづくり市:江津営業所」。事前の予想を超えた来場者があり、大変な盛況でした‥‥何処かの花火大会より賑やかな‥‥と来場者の感想があり。

 「古椅子を使った絵描き‥」&「木製プランタン作り‥」等、家族みんなで楽しめるコーナーばかり。

 「色を塗るのは小学生以来かな‥‥」とお母さん!。
 「僕が塗る!」「私も塗りたい!‥‥」とお子さん達。
 「仕上げは任せておけ!‥‥」とお父さん。

 これぞ“家族愛”といいましょうか、羨ましい限りです。

 また「ものづくり市」と併せて「雑貨・古物品の展示」コーナーも大人気‥。“これください”という掛け声がアチラコチラから‥‥。

 有意義な一日でしたが、来場いただいたお客様が「住まいつくり」に結びついてくれたら‥‥此れから営業スタッフの腕の見せどころです。

 ところで、次回の「住まいイベント」のテーマは何にしようかな?‥‥お楽しみください。

♪♪敏チャンネル

« 気分転換 | トップページ | 上半期は »

コメント

先日はコメントいただきありがとうございました。
つきましては、弊社の確認ミスで、8/9のブログ「愉しい一日!」にコメントいただきました、お客様の「お名前」「ご住所」が確認できませんでした。
ご多忙のところお手数ですが、ご一報いただければ喜びます。

連絡先:江津営業所 0855-53-0557 又は 担当/花石 090-2294-1273 まで。

早速のコメントありがとうございます。
現在、写真を整理しておりますので、お盆明けになると想いますが送付いたします。
他にもお子様やご家族の写っている写真がありますので、一緒にお送りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238662/30894819

この記事へのトラックバック一覧です: 愉しい一日!:

« 気分転換 | トップページ | 上半期は »

無料ブログはココログ