« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

Welcome“Cafe山桜”

Welcome“カフェ山桜”
 『パスタセット』

 ※「Cafe 山桜」さんのお薦めは「ピッツァ」ですが、香りと美味しさに導かれて“写真”を忘れてしまいました‥‥残念!。次回の愉しみにします。

 先日、休日を利用して石見銀山にあります「Cafe カフェ山桜」さんへ行ってきました。お供は“妻&友人Yさん”と‥。

 「Cafe 山桜」さんは、この夏〜秋にかけて森下建設が改築・改装しました物件で‥‥今月20日に新装OPENしたばかりです。

 事前に情報を仕入れて“ここは「ピッツァ」が美味しいよ!”と聴いていて‥‥。早速「ピッツァセット」&「パスタセット」をそれぞれ二種類づつオーダー。三人で四人前?‥‥美味しいものには貪欲で‥。

 「ピッツァ」は本格的に“釜焼き”のもので、チューボーにはその“釜戸”の姿が‥‥。そしてテーブルに「ピッツァ」が運ばれると‥‥“わぁ、美味しそう?!”の声が‥。お陰でシャッターを押す前に「ピッツァ」に手が伸びてしまい‥‥。

 ★「Cafe 山桜」のご案内‥‥
  所在地/大田市大森町上市場
  場所/石見銀山遊歩道を龍源寺間歩方面へ約1.5㎞。
  ※清水谷精錬所跡への入口にあります。
  連絡先/tel 0854-89-0019
  営業時間/モーニング 8:30〜10:30 ランチ/10:30〜15:00 ディナー/15:00〜21:00
  営業日/年中無休。

 石見銀山にお越しの際は是非「Cafe 山桜」へお立ち寄りください。

♪♪敏チャンネル

 カフェ山桜

 Dscn3133 Dscn3132   Dscn3128 Dscn3130Dscn3131      

大森銀山!!

今日も カフェ山桜に行ってきました。

仕事にですよ。!  でも コーヒーを飲みました。何か違うぞ本当に美味しいです。

また先日 ランチで ピッツァセットを食べました。これまた美味しかったです

皆様も大森銀山に行きましょう。

カフェ山桜は 清水谷精錬所跡前です。

宜しくお願い致しますです。

88君が 一生懸命施工しました 古民家再生(ビフォ-アフター)カフェ山桜・・・・

88君でした。

住宅ローン「低利」への借り換え検討

先日10月21日の読売新聞に

住宅ローンの借り換え例が掲載されていました。

10年前に住宅金融公庫で借り入れ

11年目に金利が上がる例でした。

そういえば、我が家も住宅金融公庫で

借り入れて、そろそろ10年eye

他人事ではないと記事を読み進むと

我が家も考えたほうが良さそうでした。

借り換え時に保証料や登録免許税などがかかりますが、

一般的に

①残高が1,000万円以上

②返済期間の残りが10年以上

③借り換え前と後の金利差が1%以上

を満たせば借り換えメリットが大きいそうです。

詳しい記事をご覧になりたい場合は、

コピーをお渡しします。

お知らせくださいませ。

       たかchan

秋の風物詩

秋の風物詩

 先日、江津市内のK様から“そろそろ顔が視たくなったので‥”との一報が。

 そういえば、最近玄関先に「黄色い旗」が揚がっていないので、気にしなかったのですが‥‥。

 早速お邪魔しました。 そして、K様邸の軒先で見つけたのが、この「吊し柿」。久しぶりに目にした“秋の風物詩”に感動しました。

 そういえば、二十四、五年頃前には、私の実家でも吊していた記憶が‥‥。子供時代は「柿」が大好きで‥‥。裏山へ行けば幾らでも食べ放題で‥。

 そんな「吊し柿」ですが、田舎へ行けば何処のお宅でも有りそうですが、(私の‥)身近にあった事が嬉しくて‥‥!!。K様、美味しくなった頃にまた伺います‥‥と想っていたら、奥さまから“干し柿が出来たら食べに来てください?”と先手を取られて‥‥。。“あっ、ありがとうございます”

 最近、出会う方々に“良い事ありませんか?”が口癖になってしまって‥‥。そんな時、その季節の風物詩を目にすると、ホッとします。

 この「吊し柿(‥干し柿)」がお客様の顔に見えてきました。これから良い出会いがある予感が‥‥。

♪♪敏チャンネル

新聞に掲載しました

200910251559000   今日の新聞(山陰中央新報)  生活応援情報誌 いわみ りびえーるに bliss(ブリス)が掲載しております。 古材を使ってリメイクした家具や雑貨をたくさん扱っております。気になる方やまだ行かれてない方は、是非遊びにきてくださいo(*^▽^*)o

アンパンマン!

アンパンマン!
 『駅弁の包装紙』

 人気アニメキャラクター「アンパンマン」に因んで出来た「アンパンマン弁当」。実はこの弁当も「駅弁」のひとつなんです‥‥というより“こんな駅弁があったんだぁ”。

 ★駅弁名/アンパンマン弁当
 ★販売駅/JR予讃本線 高松駅
 ★価格/1,050円

  ※そういえば、JR四国エリアには、車体に“アンパンマン”を描いた「アンパンマン列車(特急“南風”号)」が運転されています。(岡山駅でも出会うことがあります。)

 この駅弁「アンパンマン弁当」ですが、今月20日〜 地元のスーパーで開催されていた「全国駅弁・空弁大会」で販売されていたもの。

 私もこの時、駅弁包装紙をGETしたのですが‥。昨日、同僚から素敵なプレゼントがあって‥‥また「駅弁包装紙」をGET!。その中の一枚が、この「アンパンマン弁当」なんです。

 今まで「駅弁」に関して“アニメキャラクター”のイメージがなくて‥‥包装紙を見た時、その形ていい、材質・仕様に“いゃ、可愛いじゃないですか”‥‥。こんな駅弁があると、(家族で行く‥)鉄道旅行ももっと愉しくなるのでは‥‥。

 こんなユニークな「駅弁」が全国各地にあります。何時も“行くこと・買うこと・食べること!”に目標はあるのですが‥‥何せ“予算&時間”がなくて。暫らくは、夢の中で「鉄道&駅弁の旅」に出掛けていきましょうか。

♪♪敏チャンネル

愉しみが増?

愉しみが増?
『山陰本人&浅利海岸』

 「心から愉しむ事」‥‥といえば、今の私にって“趣味に没頭する事”&&“お客様に出会う事”等ですか‥。誰でも、自分の時間を有意義に使っている時が、最も「愉しむ光線」を発っしています。

 その「愉しむ事」が、私の中にひとつ増えました。

 最近は“鉄子さん”ブームで、女性の鉄道ファンが増えているようです(‥私の周りには?‥)。その影響でしょうか?‥‥テレビで“鉄道”に関する番組をよく目にします。
 「世界の車窓」や「日本列島 駅弁の旅」など‥‥。

 今回、増えた「愉しむ事」は‥‥“鉄道旅情”に関する番組のひとつで‥今月22日からスタートしました。

 ★番組名/鉄道・絶景の旅。
 ★放送局/BS朝日。
 ★放送日/毎週 木曜 21:00〜22:00。

  ※因みに初回放送は、静岡県の「大井川鉄道」がテーマ。(私自身は‥)乗ったことがないので、VTRを見ながら“感動”したり“興奮”したり‥‥。

 将来は「三江線」をテーマにしていたたけたら‥。良い場所がたくさんあるのですが‥‥。

 しかし、放送時間までに帰宅する事が少なく、当分は“VTR”のお世話になることが増えそうです。

 毎日とは往かなくても、「愉しむ事」があれば、毎日のモチベーションも高く維持できます。
 “住まいづくり”を想い画いておられるお客様とも出会えたら‥‥さらにパワーアップ!。

♪♪敏チャンネル

Blissリニューアル・ものづくり市

こんにちわ(^▽^) bliss(ブリス)です。

先週の木曜日にスタッフで雑貨 blissの模様替えをしました。(あたしはあまりお手伝いをしておりませんが・・(゚ー゚;  )

2003_0101009_2

壁には装飾仕上げ用の塗料で仕上げました。部屋の中や外でも使えて、ローラーやこてなど作業方法により幅広い塗り壁調の仕上がり方が出来ます。

2003_0101012_3 2003_0101013_2 2003_0101016_3 2003_0101010_2みなさんの作業中の手を撮らさせていただきました。

それぞれの色々な塗り方があってとてもいい感じに仕上がりましたよ。

忙しい中blissの模様替えのご協力いただきありがとうございます(o^-^o)

200910191001000 あと、一部の壁に黒板用の塗料を塗った板を打ち付けました。イベントの案内などをここでお知らせします。

家具の配置も少し変え、新しくリニューアルをしましたので、是非遊びにきてくださいね(゚▽゚*)

*イベントのお知らせ*

11/03(tue)  am10:00~pm5:00

ものづくり市(江津市都野津町 Bliss)

ミクシィを利用している方は

『mixi』  ミクシィ のマイミク・コミュニティの方にも最新情報を記載しておりますので、是非ご覧ください。

 mixi http://mixi.jp/

♪オーケストラ♪

♪オーケストラ♪
 『♪熊さんオーケストラ楽団♪』

 毎日出入りする“我がアパート”の玄関で、出迎えしてくれる「♪熊さんオーケストラ楽団」。その都度“行ってらっしゃい!”“お帰りなさい!”‥‥モチベーション維持に最適な癒しになっています。

 この「♪熊さんオーケストラ楽団」‥‥妻“美恵”号の手作りなんです。小物を作ったり、収集したりする事が好きなようで‥‥“趣味”という感覚はないようですが(‥本人談)。

 毎日、目にしているのですが‥‥数日前に帰宅した際、凄く気になってしまい、ジックリ眺めてみました。

 一体一体を見つめると‥‥へぇ、こんな姿になっていたのか。そのユニークな格好に感心するばかりで‥。

 妻に聴くと十三年前に(明石市からUターン‥)江津市へ引越した当時に作ったとの事。そんな前からあったのか‥‥。最近は特に“精神的体力?”の維持に不安することがあり、そんな時「♪熊さんオーケストラ楽団!」に迎えてもらうと‥‥。

 今年も後二ヶ月強を残すだけとなり、“やる事”以上に“やりたい事”が多くあって、ワンランクUPを図るためにも‥‥。これからも「♪熊さんオーケストラ楽団!」のお世話になることにしました。

♪♪敏チャンネル

入居者募集中

入居者募集中
 『グリーンハイツ』

 森下建設が管理(貸主)していますアパート「グリーンハイツ」。現在“入居者募集中”です。

 ★アパート「グリーンハイツ」のご案内‥‥。
  ☆築年/平成4年 ☆構造/木造瓦葺二階建
   ※アパートは、二階部分のみ。
  ☆間取り/1Kタイプ(単身者専用) ☆居室/7畳(和室または洋室の選択可)・収納付
  ☆浴室/ユニットバス(シャワー付) ☆トイレ/個別・水洗
  ☆その他/オール電化住宅・単身者専用タイプ

  ☆家賃/30,000円、共益費/1,000円、駐車場(1台)/2,000円
  ☆敷金/月3,000円 ※月々の積立 ☆礼金/家賃一ヶ月分

 事前に“施設見学”もできます。

 ☆お問合せは‥‥。
  江津営業所 tel 0855-53-0557

♪♪敏チャンネル

趣味タイム

趣味タイム
 『駅弁の包装紙』

 “食欲の秋”にふさわしく‥‥20日、地元のスーパーで「全国駅弁・空弁大会」がありまして。9月下旬にこのポスターを視た瞬間に「鉄道大好き人間!」に変身‥‥。“事前の予約承わります”との表示が‥‥早速、予約した次第で‥。

 全ての「駅弁」を購入しようと思案しましたが‥‥予算の都合もあり‥。また、ひとりで食べる訳にもいかず‥‥断念。そこで妙案が脳裏に浮かび‥‥会社の方々へお願いしてみることに。

 日頃のコミュニケーションのお陰でしょうか? 皆さん心良く協力して頂き、9個の「駅弁」を予約していただきました。但し、包装紙を頂戴するために“私的助成金”を支払いますが‥‥。

 因みに「駅弁」の購入目的は‥‥駅弁の「包装紙」収集が一番の目的であり“食欲 ≦ 趣味”という想いが強くあって‥‥。

 今回ゲット出来た「駅弁」は‥‥
 ①八戸駅弁/いちご煮日記 ②小樽駅弁/小樽あつあつかきめし
 ③青森駅弁/塩ホタテ海鮮ひつまぶし弁当 ④仙台駅弁/仙台黒毛和牛弁当
 ⑤名古屋駅弁/名古屋コーチンとりめし ⑥新大阪駅弁/大阪焼売炒飯弁当
 ⑦敦賀駅弁/四季の釜飯 松茸 ⑧敦賀駅弁/越前名物あったかかにめし弁当
  ⑨敦賀駅弁/越前いかめし ⑩清水駅弁?/うな繁 駿河丼

 (私自身の‥)ポリシーとして、その「駅弁の発売駅」または「列車の中」で購入することが原則なんです‥‥。鉄道旅情を満喫しながら列車の中で「駅弁」を食べることが一番の魅力なんです。

 今回は、そのポリシーを曲げて「駅弁の包装紙」収集に徹しました。旅先の駅へ出掛ける“資金&時間”も無くて‥‥しかし、どんな手段であれ「趣味に没頭」するこで、間違いなく“モチベーション”はアップします。

 明日の朝、体重計に乗るのが恐いような‥‥。

♪♪敏チャンネル

カフェ山桜 OPEN

いよいよ!明日 10月20日(火) 大田市大森町 

我が 森下建設㈱ 施工致しました。

cafeカフェ山桜 OPENです。遊歩道 清水谷精錬所跡前です。

皆様 世界遺産登録 大森銀山に お来し下さい、宜しくお願い致します。

和食、洋食、何でもOK 私も楽しみです。

secret ピッツァ、cake ケーキもとてもおいしいです。

Dscn3060

Dscn3107 Dscn3109

88君でした

住まい見学会

住まい見学会
 『新築工事中の見学会々場』

 現在新築工事中の「FPの家」です。12月中旬の完成に向け、急ピッチで進められています。

 そんな工事中の「FPの家」ですが、森下建設が取組む快適な住まいの“こだわり”をご覧頂くため、「住まい見学会」を開催します。

 快適な住まいは、「高気密・高断熱」住宅として、その“断熱構造&断熱材”や“計画換気システム”が重要部分です。完成すると建物内に隠れてしまうので、この度その構造部分をお見せする「住まい見学会」です。

 是非一度ご覧ください。必ず役に立つ情報が“住まいづくり計画”の一ページに加わりますよ‥‥!!。

 ★住まい見学会(構造)のご案内‥‥。
  開催日 10月18日(日曜)
  時間 10:00〜17:00
  場所 邑智郡川本町川下
  ※県道沿で、川本消防署の近くです。「FPの家」のぼり=を目印にお越しください。

♪♪敏チャンネル

お好み焼き

お好み焼き

 休日を利用して(妻と義母と‥)「お好み焼き(広島焼き)」を食べにいきました。

 この「お好み焼き」店は、大田市温泉津町福光にあり、先日10日、地元の新聞広告紙面に掲載されていたもので‥。旧呉服店を改装されたとの事でした。

 「温泉津町福光」といえば私の出身地でもあり、自宅から車で約7分程度‥‥そんな地元にこんな「お好み焼き店」があったなんて‥。

 実は、この「お好み焼き:F店」の所在を知ったのは‥‥。不動産業務で知り合ったI様の紹介でした。広島市在住のお客様で、週末になると“サーファー”に変身されるとかで、遠路石見海岸へ。

 この「お好み焼き店」のご主人も“サーファー仲間”との事。伺った際“広島市在住のI様の紹介で来ました!”とご挨拶‥‥。入店間もなく数組のお客様が来店され“新聞を見て来たんですが‥”と。

 静かな田舎町にある「お好み焼き:F店」。一度食べられてはいかがですか!‥‥。

 因みに、この「お好み焼き:F店」の裏には“JR山陰本線”があり、その“石見福光駅&福光鉄橋”は絶好の列車撮影ポイントのひとつ。また、愉しみが増えました。

♪♪敏チャンネル

ライトアップ?

ライトアップ?

 10月に入り、ますます陽の落ちる時間が早くなって‥‥。仕事が終わる頃には、辺りは暗くなってしまって‥。

 先日の夜、業務報告で「江津営業所」へ行ったときの事。外から視た「展示場」はライトアップ? されたように輝いていて‥‥おっ、昼間と違って素敵な雰囲気が!‥‥。

 雑貨品やリメイク製品も、昼間と夜間では違った“輝き光線”を発しています。一見の価値はありますよ!

 営業時間は“〜18:00”までですが、お仕事帰りに灯りがついていたら立ち寄ってみてください。

 ★江津展示場は‥‥
  営業日・・・・・金曜・土曜・日曜・月曜・火曜・祝日
  営業時間・・・10:00〜18:00
  休館日・・・・・水曜・木曜
  お問合せ・・・0855-52-0557

♪♪敏チャンネル

時を刻む

時を刻む
 『江津営業所に展示してある古時計』

 11日は江津営業所にて‥、12日は北広島町大朝にて‥‥2件の不動産に関する「売買契約締結」を行ないました。

 そして、12日は契約締結後、江津営業所へ戻って「I様」と新築の営業打合せを‥‥。ふと落ち着いたかな? と想ったら‥‥この二週間“あっ”という間に過ぎ去った感じが込み上げてきて‥‥。

 “一日は二十四時間”は分かっていても、何時も自分の時間だけは早く経つ! と想っていました。そんな時、江津営業所に飾ってあるこの「古時計」‥‥しばらく眺めていると“何を焦っている、そんなに急いでどうする?”とお叱りの声が‥。別に急いでいる訳ではなく‥‥。

 自分自身の気持ちに“裕り”が無くなっている事に気付いたような?‥‥。何時も時計は正確に、規則正しく‥時を刻んでいる姿を視て、情けなく感じてしまい‥‥。

 今夜は、家族(妻だけですが‥)の姿と、この「古時計」をダブらせて“ゆっくりと語らい”をします!。それでは‥‥。

♪♪敏チャンネル

土舗装 その2

こんにちは。ピーヤマですconfident

先日、地元の方で花壇と土舗装を施工させて頂きましたshine

Img_5309

土舗装は草が当分はえないので草抜き等が必要なくなり

しかも無害で雨が降るほど硬くなるのでほんと便利ですよねshine

そういえば10月7日にP1000031 産業廃棄物協会でのパトロールがありましたhappy01

いまだに違法投棄はなかなかなくなりません。

捨てる人がいればそれを拾う人がいて、また捨てる。

その繰り返しです。

それを繰り返す人間。非常に恥ずかしく情けない話しですweep

違法投棄するということは、自分の大切な町に泥を塗るのと一緒です。

少しでも早く違法投棄が゛0゛になるようにして綺麗な町にしたいですconfidentshine

カフェ山桜 OPEN

いよいよ!10月20日(火) 大田市大森町 

我が 森下建設㈱ 施工致しました。

cafeカフェ山桜 OPENです。

皆様 世界遺産登録 石見銀山に お来し下さい、宜しくお願い致します。

和食、洋食、何でもOK 私も楽しみです。

secret ピザ、cake ケーキ

Dscn3060

Dscn3107 Dscn3109

88君でした。

職人技?

職人技?
 『木製カレンダー』

 江津営業所に展示してあります「木製カレンダー」。先月中から江津営業所に置かれることに‥‥。製作者は、我が社のスタッフ「D社員」‥‥“職人技”としか言い表せない見事な出来栄えです。

 この「木製カレンダー」ですが‥‥
「日付」並びに「曜日」は1片毎に作製されていて‥。それを一週間毎に、針金で吊し並べてあります。
「月」は木製で四面毎に表示。これって永遠に使えますよね‥‥。

 文面だけでは分かり難くいと想いますので‥‥ご覧になりたい方は「江津営業所」へお越しください。

 ★江津営業所“Bliss”のご案内‥‥
  営業日 毎週金曜・土曜・日曜・月曜・火曜・祝日
  営業時間 10:00〜18:00
 休日 水曜・木曜

 追伸:昨夜桜江から江津営業所へ移動中、長谷〜井沢エリアで「猪の親子連れ」に遭遇しました。それが、親は2匹でしたが、子供が12匹も‥‥。

 逃げるどころか、道端に一列に並んで(私の車を‥)見送ってくれているような‥‥。怖いというより“微笑ましい”家族愛? の雰囲気が‥‥。
僅か数十秒の出来事でしたが、貴重な体験でした。

♪♪敏チャンネル

初恋

初恋
 『キハ82系特急型気動車』

 今週購入した「鉄道 DATA FILE“291号”」に掲載してありました「キハ82系」。久し振りに出会った!‥‥という想いがあって心がトキメキました。
 ※既に自宅にある鉄道誌等には多くのデータはありますが、新たに購入したものに載っていると、気持ちも違ってきます。

 最近は“高性能&ハイテク”の鉄道車両が増えて、格好いい! と想える型式もありますが‥‥。(女性と同様に‥)最初の出会いを大切にしたい‥‥という想いが強すぎて‥。

 約四十年前(小4の頃)に、私を「鉄道大好き人間!」に変身させる原因となった、この「キハ82系特急型気動車」の存在はとても大きくあります‥‥家族と同等のように!?。

 そんなトキメキ心に踊らされて、昨夜は「キハ82系」に関する鉄道雑誌を読みあさり少々睡眠不足が‥‥。まぁ、お陰でモチベーションも維持できましたので“よし”とします。

 仕事であれプライベートであれ、時には“心トキメク出会い”があれば、さらにモチベーションアップに繋がるものと‥‥。

★追伸‥‥
 永らくお客様にご利用いただきました「体験ハウス“ゆらり館”」(浜田市竹迫町に所在)ですが、弊社の諸事情により「体験ハウス」を中止することになりました。ご愛顧賜りました事心よりお礼申し上げます。
 スタッフ一同。

♪♪敏チャンネル

目立ちたがり

目立ちたがり

 今月4日に“棟上げ”しました「M様邸」です。場所は「江津市桜江町長谷」エリア。
 桜江町総合森林公園「風の国」の入口横にあり、旭ICから「桜江方面 →」車で約7分。

 建築工法は「木造在来工法」。現場監督はお馴染? のS部長。棟梁は地元のH社員。これから約2ヶ月半にわたって、創業六十年超の森下建設の“匠の技”を発揮するところです。

 陽当たり良好で、見渡す限り“自然&リゾート”に囲まれた位置にあり、田舎暮らしを好む方には最適かと‥‥。

 現在は「防護シート」に囲まれていますが、12月上旬にはその全容を現す予定です。楽しみです。

♪♪敏チャンネル

景色

景色
 『売地から視える日本海』
 

江津市後地町内の「売地」看板です。以前より“海が視える”景色バツグンと想っていたところです。
 しかし昨年、風力発電システム」の風車が設置されてから景色も一変。賛否両論あるようです。

 夏場には海水浴やサーフィンを愉しむ方が大く訪れてきますし‥‥。隣接には別荘も数件あり‥‥別名“江津のマイアミビーチ”? とでもいえましょうか‥‥。
 私の故郷にも、こんなに素晴らしい場所があるなんて‥‥。かといって有名になって“観光地”化して、自然が壊されることは避けてほしいかと‥。

 そんな環境の中にありますから、9月中旬に「土地看板」を設置してから、毎週のように問合せが‥‥。
 最近、100年に一度と言われる不況の影響? もあり、不動産取引が低調のように感じますので‥‥問合せを頂くだけでも有り難いことです。

 ★不動産に関する問合せは‥‥
  本社(営業) tel 0855-92-1360
  江津営業所 tel 0855-53-0557

 土地建物の売買・賃貸借の斡旋仲介。アパートの斡旋仲介。駐車場管理等‥。親切丁寧をモットーに、スタッフがお応えします。

♪♪敏チャンネル

特選

特選

 現在全国で、10月1日〜7日は「全国安全衛生週間」が実施されています。

 その「全国安全衛生週間」期間中の10月2日(金)、わが社では「森下建設㈱ 労働安全衛生大会」を開催しました。今年で第18回()年/一回を迎えます。出席者は、自社の全社員と協力会社を含め、約100名弱になります。

 大会内容は、○○社長の挨拶から始まり、来賓あいさつ、各種の表彰式、体験発表、講演会(今年は…応急処置について…地元の消防署より講演)。最後に参加者全員で「安全宣言」を唱和。

 この「安全大会」を通じて、森下建設並びに協力会社がタッグを組んで、気持ちを新たに“安全・無事故・健康・快適”な職場を目指します。

 そして「労働安全衛生大会」に先立ち、8月下旬より社員・協力会社を対象にした募集があり…… 。標語のテーマは「安全」&「衛生」&「交通」の三項目。

 その中の交通標語の部門で、(私の…)標語が見事に“特選”に選ばれました。入社十四年目を迎え、3回目の快挙? です。

 その作品は……
 「誰もが持ってるヒヤリの体験 今日も活かして安全運転

 お陰でモチベーションの大幅アップに貢献しました。これからは、文章(言葉)だけでなく、標語のとおり実践することを念頭において頑張ります。

♪♪敏チャンネル

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

無料ブログはココログ