« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

森下建設は環境省の「チャレンジ25キャンペーン」に登録しました

人が大好き、自然を愛する森下建設は、環境省の「チャレンジ25キャンペーン」に参加登録しました。

その「チャレンジ25キャンペーン」とは、CO2削減に向けた具体的な行動を提案し、その実践を広く国民の皆様によびかける国民運動です。

詳細はこちらをご覧ください。

政府では、地球と日本の環境を守り未来の子どもたちに引き継いでいくため「チャレンジ25」と名付け、あらゆる政策を総動員して地球温暖化防止の対策を推進していきます。

C25_logo_1_3

http://www.challenge25.go.jp/

そして、森下建設は「チャレンジ25キャンペーン」が推進する以下の「6つのチャレンジ」に取り組んで参ります。

Challenge1  エコな生活スタイルを選択します
Challenge2
  省エネ製品を選択します
Challenge3
  自然を利用したエネルギーを選択します
Challenge4
  ビル・住宅のエコ化を選択します
Challenge5
  CO2削減につながる取組を応援します
Challenge6
  地域で取組む温暖化防止活動に参加します

このブログをご覧になった皆様は、どうか、このキャンペーンの趣旨をご賢察くださり、一緒に地球環境の保護に努めて参りましょう。

夢の語らい(6/20)

夢の語らい(6/20)

 およそ一ヶ月のご無沙汰ですが‥‥私も元気でやってま〜す?!

 そんな日々の中、お客様と“夢(目標)の語らい”をする機会があり‥‥。お陰でモチベーションが上がりました。

 お客様は、浜田市内にお住まいの「N様」。

 N様の“夢(目標)”は「マイホーム」。現在の“お住まい”を解体しての建替えをご希望です。

 N様とは、お会いして約一年超になりますが、“家づくり”の会話から、最近は、お互いの“夢(目標)”の実現に向けた会話が中心となって‥‥。

 N様の“夢”を現実となるように、(私自身が)お手伝いできれば‥‥と強く念じる機会でした。

 因みに私の“夢(目標)”は‥‥○○才でカナダ(ジャスパー)へ永住すること‥‥なんです。

 必ず実現します!

♪♪森下建設(営業)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

無料ブログはココログ