« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

(仮称)桜江統合保育所開設準備室のホームページ開設

Hoikusyo当社のグループ会社 サンライフほのぼの(現在、桜江町小田において介護付き有料老人ホーム「さくらが丘」を運営)が、
このたび、(仮称)桜江統合保育所 開設準備室のホームページを制作アップしました。

ここでは、平成26年4月より運営を行う(仮称)桜江統合保育所の運営準備に関するお知らせをはじめ、保護者ならびに地域の皆さんとのコミュニケーションツールとしての役割を担うこととしています。

当社としては、グループ会社全体の事業を通じて、地域社会の発展に寄与することを目指すとともに、この地域で生まれ育つ、また、この地域で生活をしておられる皆さんに、ここで生きることに楽しさや喜びを感じ、夢や希望のもてる愛あるコミュニティー(地域社会)を創造することを大きな事業理念としています。

■統合保育所開設準備室 : http://sakuraehoikusyo.cloud-line.com/ 

お陰様でペレットストーブ販売初年度目標達成

早くも2月です。

ところで、下の動画…一体何と思われますか?

そう、見ればわかりますよね・・・そう、ペレットストーブが燃えている様子です。

お陰様で、今シーズンより取り扱いを開始したペレットストーブの販売状況ですが、

ありがたや、すでに、今年度の目標が達成しました。

・・・これからまだまだ寒い日が続きます。

どうぞ、このペレットストーブの炎を見ながらどうか身も心も温まってください。

▼画像の上でクリックすると動画が始まります。

~ 余談 ~

先週、突然、昔の同僚から「相談にのって欲しいので一杯付き合ってくれ!」と電話がありました…

なぜかひさびさ、大田にある某居酒屋で一杯、いや、いっ~ぱいやりました…

約3~4時間ぐらい居座りましたか・・・もう、日付が変わっていました。

・・・

いろいろなことを話しました・・・

そう、昔、脇目もふらず、ただひたすら仕事に打ち込んだ頃の話

あるいは、今現在の、まさに切実なプライベートな話、厳しくも哀しい・・・のはなし、

そして、愉快に楽しくそして有意義に過ごしたあの日のことなど・・・

ほんと、色んな話で盛り上がったり、しんみりしたり、はまたま将来の夢を語ったり・・・

でした・・・

でも、その店の部屋の片隅ににもペレットストーブがおいてあり、

男二人、ほのぼのとした炎を見ながら、なぜか、心は満たされ、とても癒された気持ちになったのです・・・(笑)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

無料ブログはココログ